ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

夏休みキャンプ申込状況🍉&カウンセラー紹介②

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!

夏休みキャンプの申込状況についてのお知らせです。

蓼科Aキャンプ(8/3~6):▲

蓼科Bキャンプ(8/8~11):▲

蓼科Cキャンプ(8/13~16):▲

蓼科Dキャンプ(8/18~21):◯

小貝川Aキャンプ(8/3~6):◯

小貝川Bキャンプ(8/11~14):◯

小貝川Cキャンプ(8/17~20):◎

 

◎⇒余裕あり

◯⇒空きあり。

▲⇒残り僅か。検討中の方はお早めに。

 

特に蓼科Cキャンプに関しては残りわずかです!

お早めにお申込みください。

 

また、7月23~24日で実施予定の7月蓼科週末ポニーキャンプですが、

現在残り1枠となっております💦

申込締め切りも本日までですので、ご検討中の方はお早めにお願い致します!

 

 

そして…!

今後キャンプ空き状況ブログでは、キャンプがより!!楽しみになるよう

カウンセラー達の紹介をしていきます。

キャンプに関連する話はもちろん、皆に会えない間こんなことして家で過ごしてたよ~

など、カウンセラー達の知らない一面を知るチャンス!

今回は第2弾ということで2人のカウンセラーを紹介します(^^)

 

【マルド】

 

【ステイホーム中の過ごし方】
ひたすら家の片付けをしてました!

キッチンの棚、コンロ、換気扇など普段あまり掃除をしないところも端から端まで磨き上げました…

めちゃくちゃ大変だったので、子供達も普段からしっかりお片付けしようね(笑)

 

【キャンプ中の好きな時間】
一番好きなキャンプの時間は、フリータイムです。

マルドは子どもの頃からキャンプに参加していますが、好きなカウンセラーと好きな事ができるこの時間が大好きでした!

ポニーではます池で遊んだり、スキーでは雪合戦したり、八ヶ岳ではウノしたり…

楽しみ方は沢山!カウンセラーになってからもこの時間が変わらず大好きです。

【最後に一言】
マルドはみんなと早く遊びたいです!!!早く来てくれてー夏休みーーって感じです!(笑)

夏休みキャンプで会おうね!!

 

 

【ぴこりん】

【ステイホーム中の過ごし方】
自分でバッグを作りました!

以前、ペンケースを作った時の余りの生地を使ってシンプルなサコッシュを作ってみたんですが、紐の長さも調節できて便利なので今後キャンプでも使うかもしれません(笑)

【キャンプでいちばん好きな時間】
ぴこりんがいちばん好きな時間は、もちろん夜プロ!特に最後にみんなで歌う時間が大好きです。

ぴこりん自身が歌うのが大好きなのもありますが、キャンプ中に仲良くなった友達と一緒にたくさん歌って、笑って、騒いでキャンプの最後を惜しむ時間がいちばん楽しくてドキドキして、そしてちょっぴり切なくて大好きです。

【最後に一言】
子供達が楽しい夏を過ごせるようにいっぱい準備をしていきたいと思っています!
夏キャンプ楽しみにしていてね~🌟

 

 

第三弾のカウンセラー紹介もお楽しみに(^^)

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。