ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

牧場開場について

from おしらせ ブログタイトル下のライン

平素より当会の理念・活動にご理解・ご賛同頂きまして、誠にありがとうございます。

ハーモニィセンターでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う政府方針を受け、

6月2日より、蓼科ポニー牧場・小貝川ポニー牧場を、県内在住者を対象に部分開場させて頂きます。

 

・再開するプログラム

乗馬レッスン(予約制)

ポニークラブ/ポニー教室

 

<利用者の皆様へのお願い>

利用者の皆様におかれましては、感染予防と拡大防止のため、次の事項にご協力頂いた上で、牧場を楽しんでいただきますようお願いいたします。

 

① お出かけ前に、以下の利用条件を確認すること。

□過去 7 日間にわたり、37.5℃を超えていないこと・感染症状を発していないこと

□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいないこと

□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいないこと

□飛沫を予防するためのマスクを各自用意できること

□14日以内に海外渡航歴がないこと

□子供(~中学生)のみで来場する場合は保護者が迎えに来られる体制にしておくこと

 

② 来場時に検温すること(37.5℃を超えている場合はご利用をお断りします)。

 

③ ①の確認と連絡先を牧場備付の用紙で提出すること。

 

※今後のコロナウイルス感染症の感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。