ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

秋の運動企画「サイクルラリー」

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは、ダックです!

少しずつ、気温も涼しくなってきて、とっても過ごしやすい季節がやってきました。

秋といえば、読書の秋、食欲の秋…なんて言いますね。

ダックはどちらも大好きですが、もっともっと大好きな運動の秋にぴったりな企画をご紹介します。

その名も

サイクルラリー」!!!

その名のとおり、自転車に乗る企画です!

 

場所は、、、というと都内の「昭和記念公園」なんと東京ドーム39個分の広さだとか!

池や花畑、とっても大きな広場もあります。

今回はここでサイクルリレーを実施します!!

 

ここからは以前行った、別の場所のサイクリング企画の写真を参考に

今日の相棒になる自転車を選んだら、いざ出発です!

 

緑いっぱいのコース、風を切りながら進みます。

 

水分補給も忘れません!

 

みんなでゴール!いっぱい走ったから、今夜はぐっすり!

 

午前はみんなで公園をぜ~んぶ回っちゃいます!広い公園、何があるかみんなで目を光らせながら進みます。

午後からはチームに分かれてミッション達成を目指します!

 

ぜひ、運動の秋を一緒に満喫しましょう、お待ちしています!

 

【詳細】

〇日  程:10月24日(日)

〇実施場所:昭和記念公園

〇集合解散:JR西立川駅(集合10:00/解散17:00)

〇参加対象:5歳~中学3年生

〇参 加 費:7,100円 ※キャンプ当日の回収となります。

〇申込方法:Web申込 又は 電話申込(03-3469-7691)から

イベント詳細やWeb申込はこちら申込専用サイトから!

※雨の状況により開催を中止する場合がございます。

 

その他企画も絶賛募集中です!お待ちしています!

どんな企画があるかはコチラから

感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。
□政府による「緊急事態宣言」が発出されていて(東京都または訪問先の都道府県)都内の小学校または中学校が概ね「休校」状態にある場合、実施中止となります
□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない
□集合時に検温をし、37.5度を超えていない
□集合前夜の抗原検査で陽性が出ていない
□前の参加から「5日以上」の間隔をあけている
□過去7日間にわたり感染症状を発していない
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない
□いずれの感冒症状も認められない
□飛沫を予防するためのマスクを各自用意できる
□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと
□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する
※抗原検査キットは事前にお送りします

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。