ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

門出お祝い会のお知らせ

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは、代々木スタッフのたまごです🐣

3月1日(日)に行われる門出お祝い会についてのお知らせです🌸

 

え…?そもそも門出お祝い会って何かって?

4月で大学や専門学校を卒業し、

新しい環境でスタートを切るカウンセラー達の門出を祝う会です。

 

🌸門出お祝い会🌸

日時:3月1日(日)

場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟416号室

時間:1部 14時~16時30分

   2部 17時~20時30分

当日どんなことをやるか昨年の写真を使いながら紹介します🌟

 

1部:門出生と遊ぼうゲーム大会!

 

1部では門出生と現役生、そして子供達やその保護者の方全員でゲーム大会!

ハーモニィらしくキャンプのように思いっきり遊びます。

どんなゲームをやるかは当日のお楽しみ🌟

走ったり、動き回ったりするので動きやすい服装で来てください!

 

2部:門出生によるスピーチ

2部では門出生1人1人がカウンセラー活動を振り返りスピーチを行います。

子供達や送り出してくれている保護者の皆さま、

そして後輩カウンセラー達に向けてカウンセラー活動を通して感じた想いを熱く語ります。

キャンプではみることのないカウンセラー達のかっこいい姿は必見👀

 

そして最後には全員でハーモニィソングを。

 

今年の門出生は計17名!

※そのうち当日来るのは13名

⇒アルファ、ぶどう、とろろ、まさきち、シャイン、もりお、オズ、おにちゃん、ターキー

ルーピン、ソフィー、すずり、とまてぃー、やくみん、アーチ、あんぱん、スミス

 

当日は門出生に向けたメッセージカードを集めています。

事前に書いてきていただいても、当日現地で書いていただいてもOKです!

 

学校を卒業してもOB・OGカウンセラーとしてキャンプに来ることは出来ますが、

今までのようにハーモニィセンターの活動に参加はできなくなります。

一旦カウンセラー活動を一区切りする、みんなの晴れ姿を見に来てください!

 

事前申し込み不要、途中参加、途中帰りOKです。

お問い合わせは、ハーモニィセンターまでお願いします。(03-3469-7691)

 

ご参加お待ちしております!!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。