ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

高尾山登山にいきませんか?

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!キャンプ引率スタッフの山本(ヤンボー)です!

今回は「高尾山登山」のお誘いです!!
5・6月に2回の「高尾山登山」を実施します!
運動不足のそこの君!一緒に歩いていい汗かこうぜ!!

登りやすい山をゆっくり登ります!
きっとここ最近の運動不足で体力が落ちていると思うので、まずはゆっくりみんなで歩きましょう!
初めての子も大歓迎です!
カウンセラー・ヤンボーと楽しく登山しましょう!

「高尾山登山」
日程:①5月23日(日)②6月13日(日)
参加対象者:5歳~中学3年生
参加費:4,300円
集合解散場所/定員:京王電鉄・高尾山口駅/10名
集合解散時刻:集合9:00 解散17:00

申込:専用サイト又はお電話にて(03-3469-7691)
申込開始:4月22日正午~

備考:雨天の場合中止となります。

いつものHAC(ハーモニィアクティブチャレンジ)では5歳以上全ての方々を対象とさせて頂いていますが、
今回は各回5歳~中学3年生の子供のみ対象で定員を10名とさせて頂きます!すみません!
感染対策をした上でより多くの子供達に体験を届けるための措置なのでご理解頂ければと思います。

子供達の成長には「体験」が必要不可欠です。
それは体力面ももちろんですが語彙力やコミュニケーション能力など、子供達は体験を通して様々な力を養います。
コロナ禍でも感染対策をしっかりとした上で子供達の「体験」を止めずに届けたいと思います。
むしろコロナ禍の今こそ体験が必要不可欠なんじゃないかと考えています。
集合解散場所までの移動も含め感染リスクはゼロとは言えませんが、子供達のため是非送り出して頂ければと思います!

みんなの参加を楽しみに待っています!

<参加者の皆様へのお願い>
感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。

□2021賛助会員(新規入会・今回更新の方も対象)の方のみ募集対象とさせていただきます
□参加者の居住が「緊急事態宣言地域」ではない
□参加者の居住地域において県外移動が制限されていない
□14日以内に海外渡航歴がないこと
□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない
□集合時に検温をし、37.5度を超えていない
□過去7日間にわたり感染症状を発していない
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない
□いずれの感冒症状も認められない
□飛沫を予防するためのマスクを各自日数分用意できる
□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する
□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと

※今後のコロナウイルス感染症の感染状況により変更があります事、ご了承下さい。

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。