ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

1月15日(日)「ハモタウン」(@小貝川ポニー牧場)開催します!!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

寒い寒い冬ですがカウンセラーが熱い企画を計画中です!

コロナ禍で体験を奪われたのは子供達だけでなくカウンセラーたちも一緒。
感染対策をしながらも「自分達のカウンセラー生活を自分達で充実させよう」と自発的なイベントを企画しています。

 

カウンセラーが子供達のことを考えて「やりたい!」を形にする一日!生き生きしたカウンセラーの姿はきっと子供達も憧れを抱き目標となるはず。スタッフはカウンセラーを信じて口も出さないし、手も出さない。(ヤンボーはもう追いついていません笑)そんな「日帰り企画」に是非ご参加下さい!

実行委員長のハイジからのメッセージをお届けします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こんにちは!カウンセラーのハイジです☀️
冬キャンプもあと1ヶ月程で始まりますが、ハイジは何をしようかとワクワクがとまりません💭

でも冬キャンプが終わったらまたしばらくカウンセラーと会えないんでしょ…
冬キャンプ来て欲しいようで来て欲しくないなあ…

そんな声が聞こえてきそうなところで朗報です!!

最近はコロナでお休みをしていたけど、久しぶりに「日帰り企画」をやります!

その名も「ハモタウン」‼️

ハモタウンとは簡単にいうとハーモニィセンター流の文化祭のことです。
タウン(街)のように賑わってほしい、という思いから名づけました😊
カウンセラーが皆に楽しんでもらおうとお楽しみ企画をたくさん計画中です!!

★ハモタウン情報★

日時:1月15日(日)9時半~17時(仮)
実施場所:小貝川ポニー牧場
集合解散場所:JR藤代駅 ※藤代駅までマイクロバスで送迎致します。
参加費:3,000円/1人(2歳以下無料)
参加対象:子供~大人までどなたでも
申し込み:12月5日正午より

寒い冬を吹き飛ばして熱い熱い1日をお届けしちゃいます🌟
企画の詳細はまたブログやSNSでお知らせします!
1月15日は空けておいて下さい!
皆さんの参加を待ってまーす!!

既にカウンセラーは準備を進めています!お楽しみに!!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。