ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

1/15 ハモタウンのプログラム紹介です!

from おしらせ ブログタイトル下のライン


(チラシデザイン:ディッキー)

1月15日に小貝川ポニー牧場にて開催する「ハモタウン」のプログラム紹介です!
「ハモタウン」は簡単にいうとハーモニィセンター流文化祭!
カウンセラーがたくさんのブースを考え準備しています!また当日はカウンセラーが40名程度参加予定です!

今日からここにて少しずつブースを紹介していきたいと思います。

<カウンセラープログラム>

「counselor LIVE
M 1グランプリならぬC 1グランプリ…!?予測不可能なエンターテイメントの連続とカウンセラーによるアツい音楽ライブの数々!
カウンセラーLIVEダヨ、全員集合!!

「究極のすいとんをづくり~野菜VSすいとん生地 永遠の戦い」
寒い日には温か~いごはん。みんなですいとんを作ろう!スペシャルゲストも登場します!

「おやつ作り~やっぱりおやつはいつでも欠かせない!!~」
パンケーキにポテチに龍の髭!カウンセラーたちと美味すぎおやつを作って食べよー!

「ゲーム工作コーナー」

◎ スーパーウマリオカート(ゲーム)
マリオカートのハモタウンver.‼️好きな乗り物を選んだらゴールまで全力でダッシュ!!💨💨💨

◎ターゲットスプラトゥーン(ゲーム)
的当てだけどただの的当てじゃない⁉️目指せ高得点🏆✨

◎羊毛フェルトで自分の馬作っちゃお〜!(工作)
お気に入りの土台を見つけたら、その子に好きな模様をつけて自分だけの馬を作ろう🐴🌟

◎絵馬キーホルダー作り(工作)
ハモタウンのシンボル『絵馬』
自分のオリジナル絵馬を作って、持ち帰れる‼️🙌🏻

「ポニーコーナー」

◎外乗
ゆったりのったり、馬の背中の上で風を感じながら、牧場の外へ特別なお散歩をご一緒にいかがですか??
◎ポニーゲーム
馬場を駆けろ!駆けろ!駆けろ!馬と前足を取り合って勝利を掴め!

「超巨大絵馬!〜今年もいい年になりますように〜」
ハモタウンのシンボルに超巨大な絵馬を作るよ〜!みんなで色を塗って完成させよう!

<スタッフプログラム>
「ハーモニィバザー」
キャンプ用品や乗馬用品等、キャンプ参加者OBから頂いたものを販売いたします!
少しでも気軽にキャンプに参加してもらいたい、そして限りある資源を大切に。
バザーの物品も募集中です!詳細はこちらより

「キリマンジャロの緑を守るため!」
使用済み切手・書き損じハガキ・ギフト券を募集します!詳細はこちらより(書籍・CDはかさばるため今回は募集しません)当日ご持参お願いします!

「フードパントリー活動実施します!」
こちらも資源を大切にという想いから行います。「常温保存ができ・未開封・賞味期限が2か月以上残っている」ものがあればぜひ当日ご持参下さい。詳細はこちらから。

「カフェブース」
簡易カフェブース開催します。スタッフとのんびりおしゃべりしましょう!

日時:1月15日(日)9時半~17時(仮)
実施場所:小貝川ポニー牧場
集合解散場所:JR藤代駅 ※藤代駅までマイクロバスで送迎致します。
参加費:3,000円/1人(2歳以下無料)
参加対象:子供~大人までどなたでも
申し込み:こちらまたはお電話(03-3469-7691)にて

まだまだ参加者募集中ですー!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。