ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

GWキャンプ申込み受付中!!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ハーモニィセンターの本間(バックス)です。

ハーモニィセンターではコロナウイルスの感染拡大をうけ、子供達・カウンセラーの安全を第一に考えて、
春休みキャンプについては中止という判断をさせて頂きました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

 

しかし現時点で、

ゴールデンウィークにはキャンプを楽しみにしてくれていた子供達のためにも実施することになっています!

すでに申込み受付は開始しているのですが、ゴールデンウィークに実施する4つのキャンプを紹介します。

 


蓼科ポニーキャンプ 

実施場所:蓼科ポニー牧場

Aコース:4/25~26 1泊

Bコース:5/2~6 4泊

少し暖かくなったポニー牧場で、ポニーに乗ったり、工作・料理など色んな体験がみんなを待ってます!

 

ポニーに乗るだけでなく、馬小屋掃除や餌あげ等を子供達で協力して行います。

 

ポニー以外のプログラムもあります!(昨年はみんなで「巨大こいのぼり」をつくりました!)

 

小貝川ポニーキャンプ

実施場所:小貝川ポニー牧場

日  程:5/2~5 3泊

ポニーあり!自転車あり!川遊びあり!自分達のやりたいことをやりつくそう!

 

牧場近くを流れる小貝川でボートに乗ったりもできます!

 

ポニーに乗って牧場の外にお散歩も行けます!その後ろから自転車で追って行こう👍

 

 

奥秩父野外キャンプ

実施場所:つちうちキャンプ場

日  程:5/3~5 2泊

自分達で火をおこして料理をしたり、生活のすべてを協力してやります!

 

食事も自分達で協力して作り上げます!おいしいご飯ができるかな?

 

キャンプ場には川も流れていて、天気が良ければ川遊びもできます。手作りウォータースライダーも!!

 


まだまだ世の中落ち着かない状況ですが、こういった時だからこそハーモニィセンターでは子供達に笑顔を届けたいと思っています!

 

まだまだ参加者募集中です。

春休み皆さんに会えなかった分、職員・カウンセラーはエンジン全開でキャンプをお届けします!

皆さんのお申込みお待ちしてます。

 

【キャンプ申込み】

①専用サイトからのお申込みはコチラ

②電話申込み 03-3469-7691

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。