ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

HAC「大山登山チャレンジ」(5/24)のお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは!ヤンボーです!
登山ファン・HACファンの皆さん、待たせしました!
新年度のHAC(ハーモニィ・アクティブ・チャレンジ)始動です!

5月24日(日)「大山登山チャレンジ」実施します

コロナウイルスの感染拡大でいろいろな活動が制限されてしまっています。
ハーモニィセンターでも移動のリスク等を考え、春休みキャンプ中止の判断をしました。
ですが、休校指示もあり、子供達のストレスもかなり拡大しているのではないでしょうか?
まだまだ落ち着かない情勢ではありますが、感染リスクの少ない屋外での活動である登山でストレス発散しませんか?

今回はケーブルカーを使用し、
コースタイムとしては片道約2時間程度のコースです。
ですが大山はゴツゴツした岩の多いコースなので、
天候も含め「厳しい登山」を感じられる一日になると思います!
夏八ヶ岳縦走キャンプへの参加を検討している人にもおすすめです!

基本的にHAC登山では「がんがん厳しい山を登るぞ!」というよりは、
景観や様々なアクティビティを楽しみ

「登山を好きになること」を目指しています!

達成感や自然の美しさ、登った後の爽快感等々、
それぞれに山の「好き」を見つけてもらいたい。

そんな思いで活動しています!

なので大前提の目標は
全員無事登頂です!

年齢、経験は問いません!

「登山に行きたいけど機会がない」っていうあなたにオススメ!

登山デビューも大歓迎!

大人の一人参加も大歓迎です!

ぜひぜひご参加ください!

 

■HAC①「大山登山チャレンジ!」

■日程:5月24日(日

■参加対象者 5歳以上!(5歳未満要相談!) ■定員:20名

■参加費:4,200円

 ※バス代(伊勢原駅~大山ケーブル駅/大人320円)、ケーブルカー代(往復大人1,120円)は参加費に含みません。
現金またはICカードをご用意ください。

■集合解散場所:小田急線 伊勢原駅

■集合解散時刻:集合/9:00 解散/17:30

■備考:昼食はご持参ください!

■申し込み:03-3469-7691 代々木事務局(山本ヤンボー)まで

 

終了後のアイスが一番の楽しみだったり?笑

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。