ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

HAC「食文化体験+漁船乗船@勝浦」(3/9-10)のお誘い!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんにちは、ヤンボーです!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もキャンプ・HAC(ハーモニィアクティブチャレンジ)など、

様々な「思い出すだけで胸が熱くなる体験」を皆さんにお届けしたいと思います!

2019年の勝浦HAC第一弾!
『食文化体験+漁船乗船@勝浦』(3月9~10日/1泊2日)実施します!!!
昨年スタートした千葉県勝浦市でのプログラム。
HAC・キャンプと昨年は計5回のプログラムを実施し大好評でした!
今回のメインプログラムは「食文化体験」と「漁船乗船」ですが、
他にもプログラム盛り沢山でお待ちしています!

「食文化体験」!

当日の収穫にもよりますが「あじのなめろう」や「キンメの煮つけ」など、
勝浦の海の食材を使い、郷土食作りを教えて頂きます。
勝浦のキンメダイは千葉県のブランド水産物に認定されていて、冬から春がまさに旬!
料理体験後はそのまま食事も。勝浦の絶品魚料理を味わいます!
※当日の収穫量によって内容が変わりますのでご了承ください。

「漁船乗船」


勝浦ではもうお馴染みで間違いなしのこの体験!
漁師さんの運転する漁船に乗せてもらい30分程度の遊覧体験!
景色の良さはもちろん、波が高ければ揺れも強く、大盛り上がり間違いなしです!
※こちらも天候によっては出来ないことがあります。ご了承ください。

「朝市&BBQ!」


勝浦には「日本三大朝市」の一つで400年以上の歴史ある朝市があります!
とれたて新鮮な魚や野菜、カフェなどもあり、子供から大人まで楽しめます!
10日の午前に行くので自宅へのお土産も買えますよ!
朝市後はキャンプの宿泊地「清海学園」にてBBQ!
みんなでおいしく楽しい時間を過ごしましょう!

さらに宿泊は古民家をお借りしています。


参加者みんなで一つの家族のような時間を過ごせたらと思います。
近くにはキャンプでおなじみの「ザリガニ池」もあるので、
キャンプのように「ナイトザリガニ釣り」に行ってもいいかも。笑

今回のプログラムも勝浦市や地域の方々が全面的に協力してくれています!
勝浦市のロケーション、プログラムはもちろん、
「人」の魅力に、きっとあなたも惚れるはず!!
HACの参加資格は5歳以上であればだれでもOK!(5歳以下はご相談ください!)
是非是非ご参加ください!

「食文化体験+漁船乗船@勝浦」
日程:3月9日~10日(1泊2日)
集合:9日 13:40 勝浦駅(予定)/解散:10日16:00 勝浦駅(予定)
参加費:21,000円(当日ご持参ください)
※別途温泉代(大人800円・子供400円)、夕食代(1,000円程度)

詳細は要項にておしらせします!

1月24日正午受付開始です!是非お早めに!
お申し込みはお電話(03-3469-7691)で!!

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。