ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ひだまりファーム日程訂正とお知らせ

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

こんにちは!牧場スタッフのたまごです🐣

ここ数日で気温がグンと下がって、だいぶ冷え込んできましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

子供たちに話を聞くと、もうストーブを使っているというご家庭もチラホラ…❄

たまごはまず灯油タンクを買うところからスタートなので

ストーブが使えるのはだいぶ先になりそうです😿(笑)

 

今回は、毎週火曜日に実施しているひだまりファームについてのお知らせです🔔

 

次回のひだまりファームの日程について

前回のひだまりファーム、またチラシでお伝えしていた日程に

誤りがあったため訂正させていただきます。

 

正しくは下記の通りとなります。

誤:10月26日(火)

正:11月2日(火)

既にお申込みをしてくださっていた方や参加を検討していた方、

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

 

11月分に関してはチラシで告知した通り、

2日、9日、16日、30日の計4回となっております!

 

 

また、

11月2日のひだまりファームでは保護者向けイベントを行います!

アートセラピストの「NAOKO」さんを牧場にお招きして、

牧場内で『森林アートセラピー』を行います🍂

 

実は今回で2回目になるこの企画!

ひだまりファームで子供たちが楽しんでいる間に

保護者の方も牧場で楽しい時間を過ごしませんか?

お申込みはポニー牧場(0266-76-2813)または

NAOKOさんへ(cafepatchwork@gmail.com)

 

皆様のご参加お待ちしております☺!

(11月2日のひだまりファーム、まだ空きあります★)

 

ひだまりファーム チラシ

同意書

健康チェックカード

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。