ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

ひだまりファーム

from 蓼科 ブログタイトル下のライン

1月より新しい事業がはじまります、その名も

ひだまりファーム

 

不登校の子ども達の牧場居場所作りとして、スタートすることとなりました!

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが、

健康チェックカード、同意書を添付しました!(クリックすると開きます!)

ひだまりファーム健康チェックカード

同意書【兄弟用】

同意書【親権者用】

 

同意書は二つありますが、兄弟で参加される方は兄弟用

1人で参加する場合は親権者用をダウンロードして当日健康チェックカードと一緒に持ってきてください。

 

受付は各回2週間前の正午から!!

と、いうことで、第1回(1月12日)の受付は12月29日の正午から始まってました~!!

 

電話申込みのみとなっているので、お間違いなく!!

 

学校に行きにくい、学校での生きにくさをを感じているこども達にとって、

居場所の1つになってくれたら嬉しいです。

皆様のお近くで、そんな悩みを持っているお子様がいらっしゃたら、

お声かけしていただければと思います。

 

 

もし不明な点があれば、牧場にご連絡ください!

お待ちしています。

 

 

※本事業は日本財団からの助成を頂いて、実施いたします。

 

 

 

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。