ハーモニィセンターのスタッフ紹介

 

10月小貝川1Dayキャンプ開催!

from 代々木 ブログタイトル下のライン

こんばんは!ハーモニィセンターのバックスです。

ハーモニィセンターでは、9月・10月の週末に子供達が気軽に参加できる日帰り企画を複数実施します。

本日は、10/3(日)に実施する「10月小貝川1Dayキャンプ」の紹介です!

 

実施するのは、茨城県取手市にある「小貝川ポニー牧場」

この牧場で一日思いっきり遊びたいと思います!

 

午前中は、牧場内でポニーのお世話やポニー乗馬をやります!

初めてポニーに乗る人も、横に大人がついてくれるので安心してください!

ただポニーに乗るだけでなく、自分で操作したりちょっと走ったりなんかもできちゃいます!

 

みんなでお昼ごはんを食べたら、午後もやりたいことを思い切りやっちゃいます!

 

サイクリングをしたり!

 

ポニーに乗って牧場の外にお散歩に行ったり!

 

土手で思い切り遊んだり!

 

少し涼しくなってきた小貝川ポニー牧場で、週末一緒に過ごしませんか?

 

【詳細】

〇日  程:10月3日(日) 9:00~18:00

〇実施場所:小貝川ポニー牧場

〇集合解散:取手駅(集合9:00/解散18:00)

※取手駅から貸切バスで10分程度(牧場集合解散も可能です)

〇参加対象:5歳~中学3年生

〇参 加 費:10,200円 ※キャンプ当日の回収となります。

〇申込方法:Web申込 又は 電話申込(03-3469-7691)から

イベント詳細やWeb申込はこちら申込専用サイトから!

※雨天により中止又は、プログラムの変更が出る場合がございます。

 

皆さんの参加お待ちしてます!

 

感染予防と拡大防止のため下記項目を確認した上で参加・申込をお願いします。
□政府による「緊急事態宣言」が発出されていて(東京都または訪問先の都道府県)都内の小学校または中学校が概ね「休校」状態にある場合、実施中止となります
□過去 7 日間にわたり、毎日検温を実施しており37.5℃を超えていない
□集合時に検温をし、37.5度を超えていない
□集合前夜の抗原検査で陽性が出ていない
□前の参加から「5日以上」の間隔をあけている
□過去7日間にわたり感染症状を発していない
□家族または接触者に過去 7 日間にわたり感染症状を発する人がいない
□家族または接触者に過去 14 日間にわたり新型コロナウイルス陽性者がいない
□いずれの感冒症状も認められない
□飛沫を予防するためのマスクを各自用意できる
□保護者が迎えに来られる体制にしておくこと
□感染防止方法において、当団体の指示に従うこと
□以上参加条件項目についての確認と連絡先を提出する
※抗原検査キットは事前にお送りします

 

記事ページのフッター背景

このホームページに掲載されている文章、画像等の無断使用は固く禁じます。
「ポニーキャンプ®」「ポニークラブ®」は公益財団法人ハーモニィセンターの登録商標です。

グッドガバナンス認証

公益財団法人ハーモニィセンターは、非営利組織の信頼の証である
「グッドガバナンス認証」(公益財団法人日本非営利組織評価センター)を取得しています。

私たちはスポーツ振興くじ助成を受けています。